人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポメポメチワチワワの家

meepuuz.exblog.jp

こないだは…。

めーっちゃ、めっちゃめちゃ、そう…めっちゃめちゃめちゃ最高でした〜‼︎‼︎

絆_b0352412_10004856.jpeg
お顔の確認ができない画①
ですが(笑)ゆずです(≧∇≦)

LAND以来の生ゆず。

心身的な理由で、もう、行くことは無いかなと思っていました。

私にはもう何もなくて、

何にもしたくなくて、あたまの中は真っ白になりました。今でも、まだそのことを話すのは簡単ではなく、言葉に詰まります。

慰さめの言葉は、私には必要ありません。

この気持ちは、同じように経験していない人にはわからなくて当然だと思っているし、わかってほしいと求めていません。

これは、自分自身で解決するしかないもので、あまりむやみに入ってきてほしくない領域です。

私を思ってくれるからこその言葉なのに、その優しい思いに全力で応えられない自分。


以前にも増して、人を信用しなくなった私も腐り切ってはなかったな…と思えた時間(笑)

ゆずsongは、どんどんどんどん心に入ってくるー!v(^_^v)♪

やっぱり、ゆず、好き!(笑)
絆_b0352412_23433646.jpeg
お顔確認できない画②(笑)


ゆずの音楽を通して、大切な大切な家族から、たくさんのメッセージをもらえた気がしました。

今も、ちゃんとそばに居るで!って伝えてくれたんやんな?


絆_b0352412_22214962.jpeg
お馴染みの「またあおう!」

行く行くーー!(≧∇≦)(笑)


by mee-puuz | 2016-07-29 23:49 | 日々のこと
<< newサロンへ セミナー参加 >>