人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポメポメチワチワワの家

meepuuz.exblog.jp

静か動…どちらかな

把瑠都くんも参加の24日ふれあい会は『海とのふれあい広場』で行なわれます。

一度も行ったこともない場所ですが、ネットで調べたところバーベキューが出来たりドッグランもあるみたいですね^o^

なので、ふれあい会の間、プゥもどこかで遊ばせられるかな♪って思っています☆
静か動…どちらかな_b0352412_23061841.jpeg
普段よく吠えるのが困りものですが、それはウチの中や慣れた場所であり…人やワンコがたくさんいるとビビってしまい怖がる、まるで別犬です(・ω・)ノ

静か動…どちらかな_b0352412_23145972.jpeg
吠えまくっても抱っこされればピタリと止まる。かんだりはしないので、怖がりゆえの吠えなんですが…うるさいかもしれません〜(´・Д・)」

静か動…どちらかな_b0352412_23214038.jpeg
ドッグラン初体験!させたいなって思っています^ ^

さて当日は!
ビビリで震えっぱなしのプゥさん…吠えまくりのプゥさん、どちらになるのでしょうか(笑)



by mee-puuz | 2016-04-14 23:36 | わが家のプゥ
<< やんちゃ君 おやつガム >>